News

【ご一読ください】30日ご来場の皆さまへ

30日ご来場の皆さまへ、当日のご案内です。
ご一読くださいますよう、お願い申し上げます。

<ご案内>

・混雑状況により、ご来場者さまの安全確保のため入場制限をかける場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

・混雑予防のため、午前中にベビーカーのご入場はできません。来場者受付そばの「ベビーカー置場」でベビーカーを置いてご入場くださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。
ベビーカー制限は会場内混雑解消に従い、順次、解除させていただく予定です。

ワークショップご参加の方は早めのご来場をお願いいたします
特に10:30回にご参加の場合、入場受付が混雑する都合上、ワークショップ開始時刻に間に合わない可能性がございますので、9時過ぎにはご来場いただくことをお勧めいたします。

・29日にご来場いただいた方は、30日は、来場受付なしでご入場可能です。その際、入場時に配布した「パンフレット」が必要となりますので、お忘れなくご持参ください。
なお、パンフレットがない場合は再度来場受付し、パンフレット受け取りの上ご入場ください

 

<迷子について>

・会場では、迷子のお呼び出しはできません。お子様から目を離さぬよう、ご注意ください。またお子様のみでの会場内行動はお控えくださいますよう、お子様にもお声掛けください。

 

<お忘れ物/落とし物について>

・所在が分かるものに関しては、下記内容にてお預かりしております。保管場所・時間についてお間違えのないよう、お願い申し上げます。

またお忘れ物/落とし物のお問い合わせについて、事務局からのメールが届かない方がいらっしゃいます。以下内容で対応させていただきますので、ご確認くださいませ。

●お忘れ物
<ワークショップなどでの忘れ物>
・忘れ物をしたワークショップブースなどへ直接お越しください。

●落とし物
・30日17時までは、かぞくみらいフェス会場内総合インフォメーションへ、30日17時以降は東京国際フォーラムインフォメーションへお問い合わせください。

ページトップへ